ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-43

NHKの“おはなしのくに”を見ていました。今日のお話は『かわいそうなぞう』だったのですが・・・これ、何回聞いても泣いてしまいます・・・。もうかわいそうすぎて・・・。
ここのところ、涙腺が緩いのでなおさらですよ。

“ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣”の公式イラストが出ましたね!
それで・・・えーと・・・何て言ったらいいんだろう・・・。
マルスの太ももに心底驚いています・・・(汗)!!
他のキャラはそうでもないのになぜマルスだけ・・・?
貴族だから大きくなっちゃったとか、そういうのですか・・・?
確かにツタンカーメンはお尻が大きかったらしいですけど。
あ、私の中でスマブラのイメージが大きいからおかしく見えてしまうのだな!!
そう考えると・・・うん、違和感ナッシングーッ。(無理矢理)

追記でうめちよさんからのバトンです!
あの・・・失礼に当たっていたら申し訳ないです・・・!!


エンドレスバトン
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい

■誰から回って来た?
うめちよさんからいただきました!!

■その人と初めて会った印象は?
初めてお見かけしたときがファミD(ファミキュー)の常連ファイルだったのですが、個性がキラリと光っていて、とっても魅力がありました♪

■その人を色で例えて下さい。
緑でしょうか。

■その人の好きなところを言って下さい。
実は、ブログの書き方に憧れています・・・!!(すいません)

■その人の嫌いなところを言って下さい。
そんなところはないです!!

■その人を野菜に例えると?
えーと・・・難しいですね・・・。
さっぱりした感じで、ミズナはどうでしょう・・・?
・・・すみません、なんだかすごく失礼になってしまいました・・・><

■その人を動物に例えると?
ブログから察すると・・・カピバラでしょうか。

■その人の事、最初何歳だと思った?
同じくらい・・・かな、と思いました。

■その人は何系?
イラストやブログから、しっかりもの、という感じがします!

■その人は誰に似てる?
お会いしたことがないので・・・わからないです><

■その人は可愛い?格好いい?
格好いいですね!

■その人に向かって一言
こんな私と相互リンクをしてくださってありがとうございます!!
色使いのステキなイラストにいつも憧れていますー!!

■バトンを回す10人
ねむポンさん
冬月さん
うめちよさん(すみません、よろしければリターンお願いします!)

スルー可、リターン可です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/12(土) 23:59:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/11(金) 22:16:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

