ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


バトン-11,12,13

体育祭・・・黄組・・・。赤いハチマキで木更津淳ってやりたかった・・・(突然何)。

ここ数日風邪をこじらせ、漢方を飲んでいます。お線香の味が・・・って食べたことないですけど。

昨日、妙な話が入ったテニプリDVDを見る夢を見ました。
話は4話あって、主人公が、1話目が柳生,2話目がアヒル(柳沢),3話目が木更津亮,4話目が手塚(小学生)でした。もうなんかキャラがめちゃくちゃです。話の内容は詳しく覚えてないのですが、1,2話目は探偵もの、3話目にセーラームーンが出て、4話目では手塚が不二(何でいたんだ?)に言われて、もけもけ(遊戯王GX参照)みたいな脱力系キャラとテニスやってました。
わけがわからない夢です。そして意味不明な話ごめんなさい・・・。


コメントはブログに返信しますー!これから・・・。


続きはバトンです。最近まとめてやってしまっていて・・・ごめんなさい! 結構長いです。


まずは湊鴉さんからのバトン↓

「始めバトン」


1: 朝起きて始めにすることは?
まずは厠へ。

2:風呂に入り体を洗います。どこから洗いますか?
右腕または右足。

3:本屋にいます。始めに行くコーナーはどこ?
ゲームや鉄道の雑誌のコーナー・・・だな。

4:CDショップにいます。始めに行くコーナーはどこ?
テニプリですな。

5:夕飯が目の前にあります。御飯・みそ汁・おかず・漬け物・飲み物、どれから手をつけますか?
飲み物。

6:異性と対面しています。始めに異性のどこを見る?
顔。

7:薬を飲みます。薬と水どちらをさきに飲む?
薬。

8:(自問自答してください)
「一度してみたいことは?」
環状線を一周してから学校に行く。・・・早起きできないが・・・。

9:親友に「私(俺)、実は…」と話しをされます。あなたは始めに何を想像する?
なーんか嫌な予感が・・・。

10:彼氏(彼女)に「私(俺)、実は…」と話しをされます。あなたは始めに何を想像する?
「おしりかじり虫なんだ。」・・・ごめんなさい、思いつかなかったので・・・。

11:あなたは悩み事を抱えています、はじめに誰に相談する?
ひとりで抱え込んでしまうタイプなんですよ・・・。

12:地震が起きました。始めにすることは?
「む、この地震の初期微動は・・・長い。ってことは・・・それほど大きくないな。」・・・という感じになります。本当に。

13:このバトンを始めにまわす人は?
そららさん,しゅーさん,光砂稀さん,ぷりんさんへ回します。
流しても構いません。


次はパン吉さんから↓

『犯人はお前かバトン』
《容疑者》にーさま

『名を名乗れぃ!』
にーさま だ。

『そこで何をしている?』
バトンに答えてるんですよ。
 
『お前が右手に持っている物はなんだ?』
マウスですが何か?

『誰を狙っている?』
長太郎ですよ。ピュアな心が欲しいんです。(セーラームーンSの敵キャラ宣言?)

『お前はどこに行きたい?』
世界遺産!!

『本当か?』
もちろんです。

『お前の目標は何か?』
理数系科目の成績を上げることですよ。

『達成するための努力はしているか?』
しているんだが、一向にうまくいかない・・・。

『お前の隣には何がある?』
ファミディー11月号と電卓とDSの箱。今見えてる分はね。
左にはプリンターがあります。

『家から近いコンビニは?』
ミニストップ。

『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』
もう揚げ物は勘弁・・・。

『合言葉を言え!』
何ですかそれ。

『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』
あーそうですよ。
キイチさん,昭子さん,湊鴉さんに渡します。
無実なら流してください(笑)。


次は風音さんから↓

『妄想10cmバトン』

指定:長太郎

・目覚めた時10cmの【長太郎】があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?
おそらく携帯電話と勘違いしてガッとつかみかかり、電源ボタンのあたりをぐいーっと押してから折りたたみます。

・10cm【長太郎】をあなたは飼いますか?
私生き物好きなくせに世話が苦手なんですよ・・・。残念ですが・・・飼えません・・・。

・10cm【長太郎】がお腹すいたと主張しています。
とりあえず、おにぎり作ってあげますか・・・。

・10cm【長太郎】がトイレにいきたがってます。どうしますか?
な・・・なんか容器ない!?(汗)

・10cm【長太郎】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
何か容器探して湯を入れて・・・(おろおろ)

・10cm【長太郎】と初デート!どこに連れていきますか?
一緒に電車に乗る。んで、美術館・・・とか。

・最後の質問!10cm【長太郎】がいたらあなたはどう思いますか?
ピアノの上に乗っけて、ピアノ監督にします。

・妄想させたい友達
パン吉さん→ナエトル
実梨さん→獄寺
ふうりんさん→ヒトカゲ

な・・・長かった・・・。でも楽しかったです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

