ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



バトン-42

体育祭やってきました。とりあえず総合優勝できてよかった・・・。
筋肉痛がつらい・・・今は腰が痛いです・・・。
それにしても・・・小学校はともかく、中学や高校の体育祭はやたらリレーが多かったように感じます。
やっぱり1番盛り上がるのでしょうかね。


追記にて、冬月さんからのバトンやります!
それにしても文体がすごいですね・・・(笑)。

コメント返信は休日にゆっくりさせていただきますね!


『学校バトン』

①学校にゎちゃんと行ってる?
●もちろんです。高校に入ってからは今のところ無遅刻無欠席です。


②授業ゎちゃんと聞いてる?
●疲れているとついウトウトしてしまいますね・・・。
頑張って聞くようにはしていますが・・・。


③給食ゎ残さず食べる派?
●今はお弁当ですが全部食べてます。
小学生のときの給食、全部食べられるようになったの6年生からだったもんな・・・。


④掃除ゎちゃんとゃってる?
●自分の部屋は汚いくせに、学校ではきっちりやってるつもり。


⑤部活ゃってる?
●今は華道部所属です。


⑥行き帰りゎ誰と??どうやって??
●大抵1人ですね。帰る途中で友人に会ったときは途中の駅まで一緒に帰ってます。


このバ㌧を⑤人に回してね
●すみません、今回は置いときます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

