ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


目黒のゴールデンレトリバー(?)

再放送のテニプリ見ました。2週間前のものを(笑)。カチローの父が出てくるやつです。
というか、あれですね。
カチローの父って木更津淳君に似てないですか?
私にとっては、遠目で見ると似ている気がして吹いてしまうんですが(笑)。
キャラプリ・・・いきなり聖ルドルフにいってるんですが・・・何故だ・・・。
石田鉄の回をすごく楽しみにしていたのに・・・!!

体育祭で騎馬戦をやるので練習しています。
テニプリ映画の水中騎馬戦でいえば、長太郎のポジションです(笑)。
・・・とか言うと何か変な気がしますが。
肩が傷だらけです。組み方を工夫しないとダメなのか・・・。

あー・・・論文が進まん・・・。
どうも最近鎌倉幕府二代目将軍頼家さんのことで頭がいっぱいです。
パソコンつけると論文の方じゃなくて、頼家を調べてしまう今日このごろ。
修善寺に行きたくてたまらんです。箱湯にも入れたらなぁ・・・。

コメントどうもです!!
時間があるときにゆっくりお返事したいと思いますので、少々お待ちください><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

