ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


ダ・ヴィンチ

イラスト載っけるの久しぶりだなぁ・・・。
というか、またファミD投稿できなかった・・・。

20080622-2.jpg

FE暁、ちまちま進めています。
ミカヤとローラの成長が絶望的です・・・(涙)。物理攻撃が一発当たっただけで昇天してしまうという・・・。レベルが低いというわけではないのに・・・!!
妹の育てているミカヤは結構強く育っているみたいですが。
そういえば、レオナルドって聖魔のヒーニアスに似てないですか?
妹に聞いたらあっさり否定されました。
私は絶対似てると思うのですが・・・。
だからですよ、レオナルド好きなのは私がヒーニアス好きだからだ(笑)!!
・・・関連は全く無いと思いますけどね。

それと・・・
メグちゃんの許婚ってやっぱりあの人だったんですね。
拠点会話を見て吹きました(笑)。予想通りでした。
こうなるとあの人も育てたくなるのだが、剣装備ユニットばかりになってしまうな・・・。


ところで、現在、頼家について書かれている本がないかと近所の図書館を探しているんですが・・・ほとんどないですね・・・。大体は頼朝の死後から北条氏の政権に飛んでますからね・・・。
歴史から抹消されかかったんじゃないかと思ってしまいますよ。
ウィキの情報って、どこから手に入れるのでしょうね・・・?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/23(月) 00:55:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

