ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


秩父を歩く

6月ですね。ということで、任天堂の卓上カレンダーはサムスにチェンジ。
5月がヨッシーでほのぼのした感じでしたが、今月のはカッコいいです。


トング隊の曲聴きました!!
ボーナストラックにハチマキのあの子いましたね・・・!!
嬉しすぎで昨日の夜は頭おかしかったです。
松井Pさんと鶴岡さん、ありがとうございましたー!!


昨日は、地学の校外学習で昭子さんとともに秩父に行ってました!
希望者のみの企画ですが、今年は9人! すごい!(去年5人だったから)
石を見るのも楽しかったんですが、先生と話したこともなかなか楽しかったです。
日本地学発祥の地ですかー。素敵だ。
それにしても、1年生が勉強熱心でエライ。
先生の言っていたこと、博物館に展示されていた資料、きちんと記録していました。
古墳も見ました! 小学生以来だったので古墳に登ったのは懐かしい感じです。
石室が見えるものを見たのは初めてでした。ちょっと入ってみたかったり。
先生の普段見ない一面も見られて面白かったです。
しかし・・・平らでない道ばかりを歩いたので、足がものすごく疲れました・・・。
今日はちょっと歩いただけで足の疲れが出てしまいました。

20080602215056.jpg

秩父鉄道親鼻駅。駅舎が古くて素敵です^^
ここから長瀞まで歩きました。


あ、そうだ。明日は乾,明後日は蓮二の誕生日だったな。おめでとう!
データマンは双子座ばっかりだな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

