ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


チコ!

パン吉さんから頂きました!!

chikori.jpg



可愛いのはもちろんなのですが、色がすっごく綺麗ですー!!
ありがとうございました!!

あ、頂き物は全てこのカテゴリにしまいます。



や・・・どうしよ・・・。ミミカが面白い・・・! ってか、成上さんって想像以上に強引なキャラだなぁ・・・。なんかもうむちゃくちゃです。でも、彼女がいるから面白いんですけどね! そぼろ弁当おいしそうです。

教育テレビって時々すごいなぁ・・・と思うのです。ヒット曲を数々出してたり・・・とか。昨日のクインテットで tomorrow が流れたときはびっくりしたなぁ・・・。


明日はファミディー発売だ! だが、この1ヶ月、アンケートはがき以外全く出していない・・・。いや、出せなかった・・・。 テニプリ40.5巻の企画にも参加したいのにー・・・。

そんでもって、明日はタイショーくんの誕生日なのでおめでとう♪
そういえば、(不二)裕太の声優の冨田さんの誕生日でもありました。おめでとうございます! 私、裕太の声結構好きなんですよ。


続きはコメント返信です。風音さんのはブログにて返信しました!


パン吉さん>

本当に素敵なイラストをどうもありがとうございます!! すごく嬉しいですっ!!  ポケダンも機会があればやってみたいです^^
スポンサーサイト

コメント

あぅ、優しいコメントをありがとうございまする~><
にーさまはホントに優しいかたですっ!!
ワンコは決して元気ではないけれど、何とか生き延びたのでもう大丈夫です!^^

あ、ミミカみてるんですの!?(食いついてごめんなさいっ
実はウチも見てたり....
あのテンションがかなり気に入ってるんですけど★
ミミカってリボンちゃんですよね~??

  • 2007/09/24(月) 06:48:42 |
  • URL |
  • パン吉 #-
  • [ 編集 ]

もっちろん♪
いっぱい回しちゃうよ~?(^ω^)

  • 2007/09/23(日) 21:08:38 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

