ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



妄想しなさい!!

今日の古典の授業は先生の深ーい話で全て終わりました。
妄想や空想って大事なことなのだなぁ・・・。
これから社会人になっていく中でどう生きていくか・・・。

最近、職業関連の番組をよく観るようになりました。
将来どのような職業に就くのかはまだわかりませんけど。
考えを広げるためにはいいかなと思います。



あー・・・ドンキーの影響からか、ゴリラ好きすぎてたまらんよ。
昨日ついにゴリラ関連の番組観てしまったし。
「ゴリラと抱擁したい!!」 と言ったら、妹にドン引きされました。
まずは、動物園でゴリラを眺めることからですね。
しかし・・・本当にドンキーは好きだ。というかDKタッグ好きだ。


今月は1枚もハガキ出してないな・・・。ああ畜生・・・!!
リンクのボウガントレーニングやってみたい。
しかし初めてのゼルダシリーズがコレっていうのも・・・。

弦一郎&新垣くん、ハッピーバースデー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

