ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


さむいさむいさむい

あがぁー・・・何でこう急に寒くなるのだ!! (←大の寒がり)

久しぶりに早起きしてゴーオンジャーを観ましたよー!
今日の話もなかなか面白かったです^^
先週のものは録画して(昨日)観たんですが、あれは爆笑しまくりでした。
特にソウスケソウルが(笑)。
それにスピードルがかわゆい・・・!! なんなんだ、最後のは!!
はっ、違う違う!! なんで先週の話してるんだ!! 今週の話!!
密かにゴーオンブルー&バスオン好きなので、楽しみにしてたんですよ^^
どうやら私はお人好しなキャラクターが好きな傾向にあるようです。(何を今更)
しかしまぁ・・・あれは・・・感想のしようがない・・・!! というわけで以上!!


昨日はふうりんさん,ゆのさんのスマブラに少しだけお邪魔しました!!
突然の乱入ですみません!! 
しかも慌ただしく抜けてしまったので、申し訳なかったです><;
用事があったので10分くらいしかできませんでしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
感謝しています^^ また機会があればよろしくお願いします!!

フレンド対戦は初めてだったので、コメントの使い方を初めて知りました・・・;
しかも、アピールに変なネタを入れていたせいでものすごく恥ずかしかった・・・。
ちゃんと、挨拶を入れておけばよかったです・・・申し訳ありません・・・!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

