ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト


ヤスラギノ場所

を求めております。
心の落ち着く場所がない・・・。
あまり細かいことを気にしすぎるのはよくないのかも。

絵を描いて更新しようかな・・・ネタがない・・・。


さて、テニプリキャラの誕生日をブログで1年間祝い続けてきたわけですけれども、あまりにマニアックなキャラクターの領域に入ってしまって、テニプリファンの方ですら 「誰だっけ?」と言いたくなるキャラクターも含まれていた・・・かと思います。
これからも祝い続けるべきか、ちょっと迷っています。
今日もとあるテニプリキャラの誕生日なのですが。

『焼肉の王子様』観ました!
・・・なんだこれは・・・!! テニプリなのか・・・これ・・・?  というのが第一印象。
その後観ながら妹と大爆笑しました!!
いろいろな意味で食事中に観てはいけないコレは! 「見ると食欲がなくなるよ・・・」
田仁志は可愛いと思うんだけどね。
面白いですよ^^ キャラの壊れっぷりが。 ちょっといき過ぎじゃないか、という突っ込みもありそうですが(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

