ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



バトン-9,10

マフラーちゃん、誕生日おめでとう♪

ハム太郎も好きだが、最近NHK番組にはまっている私・・・。
特に“味楽る!ミミカ”にはまっています・・・。親や妹に言ったらドン引きされました・・・。
しかも“ぷっちぐみ”まで買ってしまった・・・。妹に呆れられました。

次のリボーンは霧の守護者対決か! 面白そう・・・!


コメントは返信済です。確認してください。


続きはバトンです。遅くなってごめんなさい!


まずは昭子さんから。

「リアクションバトン」
*キャラになりきって行動や台詞を答えて下さい。

回されたキャラ『輪入道』

*他人に足の親指を踏まれて爪が割れてしまいました。
うぉ・・・何するんだ・・・(怒)。

*大変!トイレの水が流れません。
ん? なぜだ・・・?

*ストーキングされてます。
まったく・・・人をこそこそと付け回して・・・。

*道端に一万円が落ちてました。
これは交番とかいうやつに届けるべきなのか・・・?

*好きな彼女(彼)に告白された。
んー・・・こりゃまいったな・・・。

*犬の糞を踏んでしまいました。
な・・・まずいな・・・。

*道に捨てられた仔猫(仔犬)が潤んだ瞳で見ています。
連れて帰ったらお嬢怒るかな・・・。

*医者に「あと半年の命です」と宣告された。
ほぉ・・・そうかい。

*殺人鬼に襲われそうになった。
お前さんは何を考えてるんだ・・・。

*質問内容をを一つ消して新しく作ってください。
⇒このままでお願いします。

*次に回す7人
ごめんなさい、置いておきます。ご自由にお持ちください。


難しかった・・・。ってか、リアクション薄いですね・・・。ごめんなさい・・・。


次はふうりんさんから。予想はのっぽくんだそうです!

「好きなキャラバトン」

● あなたの好きなキャラを5人あげて下さい。
5人か・・・じゃあ、最近好きなキャラで!
・鳳長太郎(テニスの王子様)
・キルロイ(FE蒼炎,暁)
・のっぽくん(とっとこハム太郎)
・王子真之介(味楽る!ミミカ)
・イーピン(家庭教師ヒットマンREBORN!)
正解ですよー^^

● その中であなたが最も好きなキャラは?
5人でも収まらないのにか!?
長太郎とキルロイとのっぽくん熱はまだ冷めません!!

● そのキャラのどんなところが好き?
長太郎は先輩達を一途に信じるところが純粋でいいなぁー・・・!
キルロイは病弱なのに、魔法が激強いところがいいです!
のっぽくんはOVAで謎解きをする姿が素敵でした! トラハムちゃんとのカップルも好きですー!
ってか、全部が好きです!!

● そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい
全員和服でお願いしまーす!

● バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想
 昭子さん→しげる
 実梨さん→骸さん
 みあさん→マーモン
 風音さん→跡部さん
間違っていたらごめんなさい!


時間がないのでここまでで! まだ結構残っているので、それは後日やります。ごめんなさい! 明日できたらいいなぁ・・・。

コメント

秘伝のことですが^^;
気を使ってくれてありがとうございます!!
にーさまの優しさがかんじられるです~
ポケダンもできたらぜひプレイしてみてください^^
絵はもらうのもあげるのも大好きなんで大丈夫ですよ!
というか描くことがすきなんで~

  • 2007/09/18(火) 13:53:12 |
  • URL |
  • パン吉 #-
  • [ 編集 ]

こっちもバトンありがとーッ☆
さっそくやってこよっと♪

  • 2007/09/17(月) 13:33:46 |
  • URL |
  • 風音 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

