ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決着

ピカチュウカラーのピチュー、引き換えてきました!
映画はこれからです^^;

ようやく試験が終わったので、実質上の夏休みです。
1日1教科で楽かと思ったんですが、期間が長い! さすがに精神にこたえました・・・。
今年の夏は、私にしては予定がやたら入ってます。

先週の話になってしまうんですが、「おかあさんといっしょ」、放送50周年の特番(?)やってましたねー!
懐かしい方々がたくさん出演されていて楽しかったです^^

つい最近知ったんですが、再来年の大河は「江」なんですね!
浅井長政とお市の三女でしたっけね。
私の好きな人物が出そうなので、歴史熱が冷めてなければ見たいですね!
それにしても最近の大河ドラマって戦国時代と幕末(江戸)ばっかりだなぁ・・・。
確かにこの二つの時代は、時代が大きく変わる転換点で、ドラマティックな時期なのはわかるんですが・・・うーん・・・。
たまには他の時代が見たいなぁ、なんて思うんですよね。

なんかいろいろ語りたいことがあったんですが、文章にまとまんないので今日はこれで!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。