ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



若さゆえの

今日は金田&千歳の誕生日! おめでとう!!

今年の大掃除では、思い切ってモノを捨てることにしました。
そうしたら、机周りがかなりきれいになりました。
・・・それだけモノがたまってたんですね・・・^^;

自分の机周りだけでも過去の惨物が出るわ出るわ・・・。
小学生のときの落書きとか、もう見たくないですね^^;
こういうのを見ると、小中学生の頃ってなんて子供だったんだろう・・・。

20081229151027.jpg   20081229151029.jpg

確かこれは中学生の頃に書いた絵本ですね。ピクミン昔話って・・・!!
絵を描くだけでかなりキツかったので、お話は粗末です(苦笑)。

それと、小学生の頃のノートにはポケモンのジョウトジムリーダーについて語ってありました。だって好きだったんだもん。(笑)
愛ゆえ(?)か、我ながらヒドイことが書いてありました。
ここでは言えないですけどね^^;
若さゆえの過ちってやつです(笑)。

そういえば、本編はあまり観ていなかったのですが、『篤姫』の総集編観ました。
完全版でちゃんと観たいです。面白かったので。
『篤姫』での家定って結構いいヤツなんですね。家定好きなので嬉しいです^^

今年も終わりですねー。なんだかんだで楽しかったです。
大学も推薦をもらい、とりあえず一安心です。あとは3月までの頑張り次第・・・!
私と同い年の方の多くはおそらく受験生だと思います。
努力は必ず結果になってくれます。頑張ってください!!
1月は木更津へ行き7月は修善寺、8月はポケモンスタンプラリー・・・
いろんなところにも行きました。
来年はスタンプラリーは厳しいですが、木更津と修善寺にはまた訪れるつもりです。
そして、今年も交流して下さった方々、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。

FC2Ad

