ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



バトン-29,30,31

スマブラX発売ー♪
だが今のところ使いたいキャラはマリオとオリマーなのだが・・・。
(↑新キャラをほとんど妹に取られたため。)
DXから使ってるキャラは使いますけどね。
そういや、コントローラがほとんど壊れてたな・・・。



バトンやります!
ねむポンさんから頂きました! ありがとうございます!!

ジャンル超え腐女子バトン
☆漫画バトン☆

[1]自分のもっている漫画の冊数
★コミックだけでいくと・・・多いな。 あ、今度数えてきまーす!

[2]今読んでいる、読みかけの漫画、またはこれから読もうとしている漫画は?
★鉄子の旅!! や、鉄道好きなもんで・・・^^;

[3]最後に購入した漫画は?
★鉄子の旅ですよ(笑)。

[4]よく読む、または思い入れのある漫画は?
★気分でいろいろ読んでたりするんです。今はポケスペかなぁ。

[5]バトンを回す五人






すいません、置いておきます!



そして・・・
やっちゃった・・・^^
とあるブログさんで見つけたのですが、面白そうなのでつい・・・^^;
私の趣味なんで、見なくてもいいですよ。

【“バトン-29,30,31”の続きを読む】

FC2Ad

