ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



負けた・・・!

ファミ1月号・・・
最初、イラストギャラクシーがどこにあるのかわからなくて数回読み返しました^^;
掲載された皆様、おめでとうございます!

今月号分はこれしか出してないです。

20071123.jpg


ポケモン大好き家族宛です。
ガーメイルとミノマダム、どっちが好きか?
私はガーメイル大好きなので、気合入れて描きましたよ!! 英語の授業でのプレゼンテーションでクラス全員に「ガーメイル大好きだ!!」って言ってしまいましたからね・・・(笑)。

ファミディーでの結果は・・・僅差でミノマダム勝利!!
ちょっと悔しい・・・。ミノマダムもかなり好きなんですけどね! 一度育ててみたいものです♪


石田、誕生日おめでとう♪ なぜか最近好きなキャラだ。

期末試験、まずいのでネットを一時切ります。
試験後に戻ってきます。

先に誕生日をー!
12/4 仁王君誕生日おめでとう♪ 不思議な魅力(?)を感じるので、気になるキャラです^^
12/5 日吉、誕生日おめでとう♪ 「下剋上」、日本史で反応しまくりです(笑)!
12/9 柳沢、誕生日おめでとう♪ 淳とのダブルスで最近かなり好きになりました!
リアルタイムで祝えないのが残念です・・・。

FC2Ad

