ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



駅メロ最高!!

旧友の学校の文化祭に行ってきました! ・・・と言っても午前中だけ・・・。
展示を見てポップコーン食べて帰りました。

今年は鉄研が参加していました! おおーっ!!
電車の模型に大興奮!!
ごめんなさい、私、鉄道大好きなのです・・・。大学に行ったら絶対鉄研に入りたいくらい・・・。

コメント返信しますね。(リヨルさんと挪弥さんはブログに返信しました!)

風音さん>
早売りで読んでいるんですね! 羨ましいですー!
き・・・気になります・・・! 今試合展開がどうなっているのか・・・。月曜日まで我慢です><

梓奈さん>
返信ありがとうございます!!
あんなカラナクシにお褒めの言葉、嬉しいです! 確か、ポケモンもお好きなんですよね! よければお話しましょうね^^
私も宍戸さんの誕生日のこと、友人に言いましたよー! 9月29日という日付を見るだけで反応する奴です私(笑)。
またコメント書きに行かせていただきますー!

FC2Ad

