ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



できた!

あああ、やっとログインできました。
今まで何度も更新しようとしてログインを試みたのですが、なぜだか上手くいきませんでした。
半年くらい格闘したんじゃないだろうか…。
今回やっとできたので、一安心です。

というか、ほったらかしですみません!
それ以前にここを見てる人がいるかどうかなのですが(笑)
相変わらずファミディーは購読してますよ。
最近は980円と値段がはねあがり、お財布に優しくないですねファミディー。
投稿はあんまり…というかぜんぜんしてないですが…。
長い間ほったらかしの線画があるので、早く塗って投稿したいです。はは。

今日はもう遅いので、おやすみなさい。

映画の趣味

久しぶりにテニプリ40.5巻を読んでて思ったんですが、一部のテニプリキャラの映画の趣味ってなんかスゴイ気がするんですよね。
まぁ、だいたい年相応っぽい(?)趣味ですけど・・・。
精市はゴダールの映画が好きだそうで。
あれ私ちょっと見たんですが、あ・・・あんなのが好きなのか、中学生で
いや別にゴダールの映画が微妙とかそういう意味ではなくて。
蓮二は小津安二郎監督の作品が好きらしいですね。
もう何なんだ君達は。
手塚も古典映画が好きだっていうし・・・おそるべしテニプリ。
何度も思うけど中学生じゃないよね(笑)。

忍たまめ・・・!!

昨日の忍たま↓
剣豪の雨散九斎さんって、時政っていうんですね・・・!
なんだそれ! 私おもっきし釣られてるじゃないか!!(笑)
鎌倉好きにはたまらない設定ですよ。
武衛さん→頼朝,金吾→頼家だもんなぁ。さらに時政・・・。

巣鴨行ってきました。
“おばあちゃんの原宿”の意味がようやくわかりました・・・!!
原宿の若者達がおじいちゃん,おばあちゃんに変わったという感じだ・・・。
人多くて歩けやしないよ!
人形焼はおいしいです。焼いたものをそのまま袋に詰めているからでしょうね。
添加物は一切無い!

出番の方が大事です。

これからようやく連休に入ります。
授業の科目登録も済んだし、これでひとまず大丈夫・・・かな。
今年は趣味だ何だの言ってられない。とにかく必修は取らなければなりませんし。
ま、少し息抜きに一般教養の科目も入ってますが。

連休はのんびり絵を描きながら過ごそうと思います。
確か去年はわざわざ絵の具を引っぱり出してきてデカイ絵を描いてたな、そういえば。
今年はそんなことしませんけどね。

妹から新テニスの情報聞きました。私は読めてないんですよね、最近のは・・・。
読みたいけど最近立ち読みしないし、買わないしな・・・。
今は勝ち組(とか言うと変だけど)が活躍してるみたいですね。
長太郎や柳生も出てるのかと聞いたら、それはいないそうで・・・^^;
ああそうか! 長太郎が勝ち組でヤッターとか思ってたけど、跡部とか手塚の方が目立つに決まってる!!
各校の部長ズと同じ組になったら影薄くなるわな、出番なくなるわなぁ・・・! 

ちょうたろー!!

もしかしたら敗者組の方が目立つキャラ少ないから出番あるんだろうなきっと。
いいなぁ、宍戸さん(笑)。

インクが合わなかったみたいです。

こないだのポケモンサンデーでやってたアニメの「ケンタロス追い」って、なんかパンプローナの牛追い祭りに似てるなぁ・・・。当時は知らなかったけど。
牛追い祭り、一度見てみたいです。

プリンターが復活してやっとスキャナーが使える!
これでまたイラストが保存できます。

学校の授業が本格的に始まりましたが、2コマ連続の経済の授業は疲れる・・・。
3時間ぶっ続けで経済の話なんか聞いたら頭がおかしくなりそうだ(笑)。
人間の集中力なんて1時間が限界だぞー・・・って先生も同じか。

ポケウォーカーの「きいろのもり」コースで珍しい技を覚えたピカチュウってどうやったら手に入るのでしょうか・・・。運がないだけ?
今まで10000歩ほど歩いた日に何百回挑戦しても2匹しか出ませんでした・・・。
これ色違い探すよりきついぞ・・・(笑)。
もう少し頑張ってみるか。

FC2Ad

