ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



バトン-51

ファミディーが980円にはねあがってる!!
予算足らなくて、買おうと思ってたポケモンの本を諦めるハメになったじゃないか(笑)。

今年も終わりですね。長かったなぁ1年・・・
年末はなんだかんだで忙しいです。ブログの更新さえやってませんでしたからね・・・。
春休みになって、ネタがあれば更新ペースを上げていきたいです。

さて、1年間ありがとうございました! また来年・・・

今年は最後に洋芥子ぷりんさんからのバトンやります!
回してくださってありがとうございます^^

【“バトン-51”の続きを読む】

バトン-50

今月のジャンプSQは読むことができました!
ネタバレなのでふせときます↓

仁王が落ちただと・・・!?
私はどっちかといえば柳生の方が好きなのでちょっと嬉しいんですが、人気の面でも仁王が100%残ると思ってたんで驚きの方が大きかったです。
私はともかく、仁王大好きなうちの妹のショックが大、です。彼女も仁王の方が100%残ると思ってたみたいなので・・・^^;
まぁTVアニメで仁王は柳生を「自分を凌ぐプレーヤーになっていた」って言ってたしな。
あと、「何年ダブルスを組んでると思ってるんですか」って柳生・・・そんな何年も組んでない気がするんだが(笑)。だって柳生って、TVアニメだとゴルフ部からの転入だったし、学プリでも確かそんなこと言ってたような気がするんだよな・・・。ってことは長くても1年ちょっと、下手すりゃ数ヶ月ってことですよ・・・。それとも原作では1年からダブルス組んでるとか?あとは・・・連載の時間で考えたら立海レギュラーが全員登場したのが5,6年前だから、そのことを言ってるのか・・・うーん・・・。
・・・こんなこと考えても仕方ないですね(笑)。

しかし・・・氷帝D1は宍戸の方が残るよなぁ・・・きっと。
てか、宍戸が残らなきゃ本当にうちの妹が拗ねそうだ。(←宍戸も好きなので)
私も宍戸が残ってほしいなぁと思います。私は長太郎ファンですが、彼は優しすぎて失敗するほうがなんか合ってる気がします。なので脱落した方が私は本望かな。
・・・なんて言ったら、他の長太郎ファンから叩かれそうな気がするがな(笑)。



宍戸&鳳のシングル、来週だー!
アニメイトでの買い物久しぶり(笑)。

追記でうめちよさんからのバトンです!
そういえば、今回で前ブログからの通算50個目ですな!

【“バトン-50”の続きを読む】

バトン-49

昨日、自分の常識,性格などを診断するテストの結果が返ってきました。
日本語は大丈夫そうなので、とにかく英語を勉強せねばな・・・。
将来自分がなりたい職業を考えていくとどうしても必要なんです。
それとわかったのは、私は営業職には向いていないということ。・・・まあそうだろうと思った。とある占い(結構当たってた)にも書いてあったしな・・・。

とにかく、大学では勉強したい。
サークルは人間関係を築くうえで入った方が良いのかな・・・とも思ってるんですが、心底入りたいところがない・・・。興味があるところはたくさんあるんですけど、コレ!っていうものがないです・・・。

続きはバトンです!

【“バトン-49”の続きを読む】

バトン-48

昨日は卒業祝賀会に行ってきました。
クラスのビデオの中でヒョウタのポーズをうっかりとってしまったことは内緒です(笑)。

そういえば、「新テニスの王子様」読みました!
まだ最初なので話の内容はよくわかりませんでしたけど・・・妹はなぜか大爆笑してました。なんで?

続きでバトンやります!

【“バトン-48”の続きを読む】

バトン-47

バーバパパにはまりました。
どうも夏休みはハム太郎など、子供向けアニメにはまってしまいます。
あ、いや・・・これは夏に限らずいつものことか。

原因はバーバピカリの声(笑)!!
「世界をまわる」シリーズの日本語吹き替えのピカリの声が・・・!!
なんてクリアなんだ!! 可愛すぎるぞコノヤロウ!!
私的にすっごい好みなんですけど・・・!!

・・・バーバパパは昔から大好きでした。
小学生の頃によくビデオを観ていましたよ。
NHKで放送されたときは嬉しすぎて踊り狂ってました。これ本当です。
当時はバーバファミリーの中では女の子(ベル,リブ,ララ)とモジャが好きだった。
今好きなキャラは、その中にピカリが加わりました^^
でも「世界をまわる」ではブラボーやズーの方が目立ってるんですよね・・・。
ピカリとモジャって結構地味なポジションだと思います・・・。
ま、世界の旅に発明はあまり役には立たないし、ね(笑)。

続きはうめちよさんからのバトン! ありがとうございました!!

【“バトン-47”の続きを読む】

FC2Ad

