ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



2ヶ月と16日だ。

どうも。お久しぶりです。
久しぶりって言葉を何回使ってんだろな(笑)。
ネタに困って更新が滞りました・・・。

ミササギ聖矢さん、バトン回していただきありがとうございます!

先週ポケモン映画を見に行ったので、その感想でも軽く。
ネタバレありです。

【“2ヶ月と16日だ。”の続きを読む】

ヘイアンとセンゴク

約2週間もあんなこっぱずかしいイラストを先頭にあげていたなんてな・・・!!

やや遅れましたが、新年度のおじゃると忍たまについてちょっと語ります。ネタバレあり。
最近、アニメはこの2つがお気に入りです。

【“ヘイアンとセンゴク”の続きを読む】

オールスターズ

見に行っちまった・・・プリキュアオールスターズDX2。
しかもひとりで・・・^^;
朝イチで行ったせいか、あまり人がいませんでした。
その後の回はチケットが完売してたらしいので、朝行ってよかったー^^
ネタバレ注意です。

【“オールスターズ”の続きを読む】

うみ

長太郎の誕生日だ!
長太郎のバレキスはいつ出るんだー(笑)。
ま、どうせ出るわけないので期待はしませんけどね・・・。


『OCEANS』を見てきました!
私は普段アニメしか見ない奴なので、こういうタイプの映画は初めてです。
約11ヶ月ぶりに映画行きましたよ・・・。
続きで感想です。

【“うみ”の続きを読む】

そろばんは!?

ハートゴールド・ソウルシルバーのサントラ欲しいですねー^^
金銀の曲大好きだったので嬉しいかぎりです!

なんかまたテニプリの話で申し訳ないんですが、
テニプリOVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージVol.1
を見たので、感想を・・・(ネタバレなので追記で)
5月に発売したやつなのに今更見てる・・・^^;

【“そろばんは!?”の続きを読む】

FC2Ad

