ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



別人だよ!

20090523.jpg

およそ1ヶ月前まで同一人物だと思っていた3人。(←ひどい)
接点はほとんどありません。

左: 四年い組 綾部喜八郎
右上: 五年ろ組 竹谷八左ヱ門
右下: 五年い組 久々知兵助

・・・うん、完璧に覚えた(笑)!! イラストはひどいけどな!!
ちなみにシチュエーションはあまり考えなかった^^;

どうでもいい話ですが、竹谷の資料を持ってなかったので携帯で待受けをダウンロードして見てたんですが、なかなかカッコいいですねー^^

アニメイトで忍たまフェアをやると知ってビックリです。
それにしてもアニメイトのグッズ・・・需要のありそうなキャラばかりですね。当たり前ですが^^;
低学年は無いんですかー・・・。

新年のあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今日は、箱根駅伝を観るために早起きをしてるんですが・・・寒い・・・!!
昨日も最初からちゃんと観ましたよ^^
しかし祖父母の家に行くために、最後が観られませんでした・・・。
今日はちゃんと最後まで観たいですね。
それにしても・・・今までのジンクスからいけば、私がスポーツを観ると私の応援している人やチームがほとんど負けるんですよね・・・^^;

今年、私は数えで19・・・厄年みたいですね。

20081218.jpg

いとこ4人に送りつけた年賀状のイラストです。
実際のものは加工して出しましたけど。
ポケモンで再びハヤトに会いたいなぁという願望から描いた(笑)。
だったら、金銀水晶をやればよいものを。

今日は樺地の誕生日! おめでとう!!

きねんび

今日はミササギ聖矢さんのブログ開設1周年ということで、お祝いさせていただきますよ^^
遅くなってしまって申し訳ありません・・・!!

20080923-2.jpg

サリアに初挑戦しました!
ゼル伝経験がなく、イラストの資料もないのでやや苦戦しましたが、描いていてとっても楽しかったです^^
背景がダメになってしまったのが心残りですが・・・。
ミササギ聖矢さん、こんなイラストでよろしければお持ち帰りくださいませ♪

ここのところパソコンの調子が悪くてダメです。
今日もさっき直ったばかりで・・・大丈夫かな・・・。

ダ・ヴィンチ

イラスト載っけるの久しぶりだなぁ・・・。
というか、またファミD投稿できなかった・・・。

20080622-2.jpg

FE暁、ちまちま進めています。
ミカヤとローラの成長が絶望的です・・・(涙)。物理攻撃が一発当たっただけで昇天してしまうという・・・。レベルが低いというわけではないのに・・・!!
妹の育てているミカヤは結構強く育っているみたいですが。
そういえば、レオナルドって聖魔のヒーニアスに似てないですか?
妹に聞いたらあっさり否定されました。
私は絶対似てると思うのですが・・・。
だからですよ、レオナルド好きなのは私がヒーニアス好きだからだ(笑)!!
・・・関連は全く無いと思いますけどね。

それと・・・
メグちゃんの許婚ってやっぱりあの人だったんですね。
拠点会話を見て吹きました(笑)。予想通りでした。
こうなるとあの人も育てたくなるのだが、剣装備ユニットばかりになってしまうな・・・。


ところで、現在、頼家について書かれている本がないかと近所の図書館を探しているんですが・・・ほとんどないですね・・・。大体は頼朝の死後から北条氏の政権に飛んでますからね・・・。
歴史から抹消されかかったんじゃないかと思ってしまいますよ。
ウィキの情報って、どこから手に入れるのでしょうね・・・?

3年ぶりの

お礼のイラスト完成しました!

20080328-2.jpg

ミササギ聖矢さんのみお持ち帰り可です!
『ゼルダの伝説』より、こどもリンクですー!
『ゼルダ』シリーズをやったことがなかったので(すみません><;)、スマブラDXのものを参考にさせてもらいました♪ 『ゼルダ』シリーズ1度やってみたいです。
リンクを描くのは3年ぶりでしたが、楽しく描かせてもらいました! ありがとうございます!!

FC2Ad

