ピンクの束帯侍

好きなことについて語るつもりです。・・・多分。



1年経ったよ!

去る8月26日は、今のブログに越してきて1周年でした。
なのにブログを更新していなかったという・・・。すいません・・・!!

1周年、ということで、ミササギ聖矢さんからステキなイラストを頂戴しました!!

20080826022610.jpg

サムネイルですみません・・・!!
スマブラのピット君を描いてくださりました!! 嬉しいですっ!!
可愛くってとても癒されます^^
本当に、ありがとうございました!! 感謝しています^^

コメントは後日返信させていただきますね。申し訳ありません・・・!!

感謝!!

聖矢さんから素敵イラストを頂きました!!

20080315014659.jpg

マルス王子だっっ!! 可愛いし格好いい!!
ちょうどスマブラXやっててマイブームだったので嬉しいです^^
初描きでしかもこのアングルでここまで描けるなんて・・・尊敬します!!
どうもありがとうございました!!


Wi-Fi通信、一度つないでみたんですけど、今やったらつながらない・・・!!
何回もエラー出しながら頑張ってつないだのにー・・・。
おきらく乱闘を1回妹がやっていたんですけど、私がうっかりディスク取り出しボタンを押してしまい、通信エラーに・・・。一緒に乱闘してくださった方、申し訳ありません!!

もう1回やってみますので、つながりましたら相手してやってくださいね^^;

やった!!

正月イラストを頂きました!!
というか、無理やり押しかけてすいません・・・^^;



20071231152342.png

そららさんのところから頂きました!
か・・・可愛い!! 色に温かみがあって癒されます^^


nezumi.png

光砂稀さんのところから頂きました!
可愛いピカチュウ!! デザインも素敵です!!


e12337cajpeg.jpg

冬月さんのところから頂きました!!
御洒落な観月ちゃんと淳!! 色合い綺麗ですし、2人に似合ってます!!

オヤジー!!

ふうりんさんからhit絵を頂きました!!

20071216231924.jpg

こんなにたくさんのキャラをまとめられていてすごい!! みんな可愛いです^^
私も電コイ好きです!! 特にオヤジ大好きであります♪
この前、オヤジ見たさにDVD借りました!!

年末って忙しいですねー・・・。

ポケモン+テニプリで!!

梓奈さんのところからフリー絵を頂きました!

10000HIT.jpg


10000hitおめでとうございます!!
テニプリキャラとポケモンDPキャラが合体!! なかなか似合ってます^^
特にジローちゃんの顔が何ともいえず可愛い!!
さらに・・・


halloween1.jpghalloween2.jpgpiratesoftennibean1.jpg


ハロウィン絵を頂戴してきました!!
イーブイ,ピカチュウ,アチャモ,リョーマ・・・皆可愛い♪
パイレーツ・オブ・テニビアン・・・確かに、ラジプリでありましたね!

あ、今日南次郎の誕生日! おめでとう♪


追記に昨日のことでも。

【“ポケモン+テニプリで!!”の続きを読む】

FC2Ad

